トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1998-10-01

何か今だに新しい車の車幅感覚がわかりません。左前がぜんぜん見えないので駐車場に前から入れるのが恐くて仕方ない(^^; バックはいいんですけどねぇ。駐車場に前から入れてるのに要れ直してるのは結構かっこ悪いですよねぇ(^^; なんともはや。


1998-10-02

明日、みこしがありまして。かつがないといけません。いけませんって言ってますが結構楽しみです。何年かに一度番が廻ってくるだけなので久しぶりですし、やっぱりお祭りやみこしって見てるよりやってる方がずっと楽しいですもんね!

朝からずっと飲みっぱなしなので明日のこれは書けるかどうか怪しいところです。抜けてたらとても書ける状態じゃなかったってことですんで...


1998-10-03

疲れた

寝ます。


1998-10-04

すげ〜足痛〜、すげ〜肩痛〜、日ごろの運動不足がたたって体ボロボロです。

特に痛いのが足のまめです。みこしかついでる時は全然痛く無かったのですがみこしが終わって帰る道の遠い事遠い事。何か、見るのも嫌なぐらいになってます。早く治ってくれ〜


1998-10-05

今日仕事で静岡に行ってきました。津から2時間50分ぐらいでした。もっとも観光する暇も無くうなぎパイ買うのが精一杯でした(^^; 一回時間とって行きたいですね。


1998-10-06

いきなり仕事がすごく忙しくなりました。また休日出勤臭いです...


1998-10-07

人間たいした物で「これ大丈夫か?」と思われた足のまめも治りました。当たり前だって気もしますが、機械はほっといても治らないのでさすがだなぁと思います。


1998-10-08

忙しいのと、どうしていいのかわからない事が一緒に来てもう... はぁ...


1998-10-09

酔ってます

日曜日出勤になりました

なんかもう...


1998-10-10

爆睡してました。起きたら14:30でした。昨日寝たのが遅かったし飲んでたのでおきれんだろうなとは思ってましたが(^^; しかし、久しぶりにしっかり寝た気がします。

スタッドレス買いたいのですけどもタイヤ自体のほかにホイールがいるわけです。ところがホイールがぁ特殊なんだわS-MXどうしたもんかなぁ。スタッドレスのためにアルミのホイール買うかぁ?


1998-10-11

出勤でした。もぉ...

カルビマック食べました。何かもう何でもありですね。ハンバーガー焼き肉のたれ味って感じでした。安っぽくて良かったです(^^;


1998-10-12

車に舟(ジェットボックス?、エアロボックス?)つけたいんですけどもさて何色にしようっかなぁ。黒かな、銀かな、黄ってのもあるな。うーむ。


1998-10-13

10/13 と言うか 10/14 00:26 たまーにですがこういう仕事の時があります。「何か、社会人だなぁ」って気がしますねぇ。後、ちょっと疲れます。学校行ってた頃は平気でこの時間でも出歩いてたりしましたけども... まぁ、朝起きる時間が違うでなぁ(年齢と...) 明日は早く帰ってこれますように。無理っぽいけど... では、おやすみなさい。


1998-10-14

ダイナランド(岐阜のスキー場です)のオープンが11/20に決まったようです。休み取らねば(^^)


1998-10-15

いいかげん早く寝ないと朝居眠りで事故って死にそうなので寝ます。おやすみなさい。


1998-10-16

ホームページのミラー増やしましたここです。


1998-10-17

友達の結婚式と言うかパーティーに呼ばれていきました。久しぶりに会う友達とかもいて楽しかったっす。

ダイナランドの話ですが毎年オープンの日は休みとって行ってる馬鹿野郎です(^^; まぁ、人工降雪なのでその日だけは滑れるんですけども次の日からは駄目です。とりあえずこの日を逃がすと一ヶ月ぐらい行けないので行かねばならんのです。なんせシーズン開幕やー(^^)v


1998-10-18

午後ずっと車洗ってました。最近都合とか天気とかで洗ってなかったんで気合入れて洗ったんで時間かかったわけです。まめに洗わんといけませんね。

S-MXは後ろの名前んところがステッカーなんですが、なんとなく引っ掻いたら剥げてきたので、こんな簡単に剥げるんなら剥がしてしまえと言う事になりまして、ところがやっぱり全部は上手く剥げないわけで(^^; とりあえず剥げたのですが糊が残って何ともみっともないです。さてどうしたもんでしょうねぇ?


1998-10-19

今、一生懸命糊取ってます。結果は明日のお楽しみ。


1998-10-20

キャリア買っちまいました。憧れのTERZOでっす! 先月の残業全部ぶっ飛びました(それでも足りてませんけど...) その上ほとんどの立体駐車場に入れない車になってしまいました。もともと入れない立体駐車場が多いんで別にいいんですけどね。さぁ、気合入れてスキー行くぞっと。

糊、結構取れました。ステッカー剥がし専用のがありまして結局それが一番楽に剥がれましたねぇ。これから剥がすって段階だとドライヤーで熱するのや熱湯をかけるとかも良いようです。後はワックスかけたらほとんどわからなくなるでしょう(と言うかわからなくなってくれ!)


1998-10-21

昨日からいきなり寒くなってきました。ちょっと鼻がグスグスしてます。早めに寝ます。


1998-10-22

朝早いんで寝ます。


1998-10-23

何か良い事無いかな。ちょっと哀しい事が多いです。


1998-10-24

珍しく明るいうちに書いてます。寒いわー。すっごく寒いです。ジージャン引っ張り出してきました。

読んでた本の中に書いてあったいいと思った言葉「シリコンバレーの最高のステータスシンボルは、BMWでもアルマーニのスーツでもなく、好きなことができる自由だ」SoftwareDesign 11月号から引用うぅ、かっこいい。誰でも思ってることだと思いますが、特に技術系の人は強くこう思っていると思います。自由に思った通りに仕事がしてみたい。と。


1998-10-25

Keith Haringという画家がいます。というかいました。亡くなられましたので。あるテレビ番組で見たのが始めてだったのですがなんせいい感じの絵を描く人です。こういうのはポップアートって言うのでしょうか? 複雑さはないんですがメッセージ性がある気がします。しかしなんちゅうか文章で絵を伝えるのは無理ですね(^^; とりあえず今のところここで見られます。一度見てみて下さい。


1998-10-26

書き込み8倍速のCD-Rがかなり安くなってきました。ちょっと哀しいです。と言うか欲しいです(^^; DVD-RAMもなかなか魅力的、ただ、ちょっと高いですよねぇ。


1998-10-27

携帯がJ-Phoneなのでメールが使えます。契約すればですが。800yen/monthなんですよねぇ。これを高いと見るか安いと見るか難しいところです。携帯でメールが読めるのは結構楽しそうなんですけども果たして使い道があるのかと言うとちょっと疑問。どうしよっかな。


1998-10-28

酔ってます。

明日休みです。久しぶりー(^^) たまには休まないとね!


1998-10-29

5ヶ月経過時点で13,000Kmって事になりそうです。車の話ですけども。冬場になるとスキー行く分だけ増えます。+1,500Km/monthってとこかな。まぁ、頑張ってもらいましょう。


1998-10-30

季節外れの雷が鳴っています。学生だった頃、つれと稲妻を肴にビール飲んでたことがありました。ベランダでボーッとビール飲みながら眺めた稲妻はとても奇麗でした。それ以来、雷が鳴るとビールが飲みたくなります。少しだけいつもよりも美味しいだろうと思うから。


1998-10-31

10月も終わりです。時間の経つがとても速いです。スキーシーズンがすぐ来てうれしいいんですけどもね(^^; でも、すぐ過ぎちゃうってことだよなぁ(^^;