トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

1999-05-01

昨日のはいったい何なんでしょう?(^^; そんなに飲んでなかったんだけど... 完全に酔っぱらいですな(^^;


1999-05-02

まぁ、それなりに面白い事もあります。


1999-05-03

疲れた... おそるべしゴールデンウィーク(^^;


1999-05-04

最近、Celeron 300Aを見かけたのですが... 欲しい(^^; しかし、新しいCPU買うって言うことはマザーも買うという事で... 元手が...


1999-05-05

さてゴールデンウィークも終わりです。これだけ休むと会社行きたくないですね。きっと日本中にこう考えてる人間が山ほど居るでしょう(^^;


1999-05-06

今面白いところなんでこんだけ


1999-05-07

300A買ってしまった...


1999-05-08

TQ700mkIII買ってしまった...


1999-05-09

一台出来てしまった...(でもなぜか300Aじゃない(^^;)


1999-05-10

今週の一週間は長そうです... その上週末は社員旅行なので実質休み無し(;_;)


1999-05-11

ただいまVineインストール中


1999-05-12

『切ないのは気持ちが伝わらないから』


1999-05-13

昨日のは自分で考えたわけじゃなくてテレビで聞いた台詞です。


1999-05-14

疲れた... 色々と...

明日は社員旅行ですのでこれ休み。


1999-05-16

社員旅行で神戸に行ってきました。異人館に中華街というベタなコースをたどってしまいました(^^;


1999-05-17

やっと帰ってこれた ただ今 23:51... 疲れた... 寝ます


1999-05-18

仕事が佳境に入ってましてへろへろです


1999-05-19

やっと目処が付きました


1999-05-20

後輩からプレステ借りました しかしソフトを借りてないので何も出来ないのである(^^;


1999-05-21

ふぅ〜 2週間ぶりの休みです 疲れたぁ


1999-05-22

すげ〜酔ってます

今日携帯を買いに行ったのですが(自分のじゃないです) やっぱ自分がいいと思ったものはみんないいと思ってるんですねぇ。無かったっす。ちなみにJ-SH01IIです。かなりよさげ。


1999-05-23

久しぶりに休んだ〜 寝よ


1999-05-24

仮納品しました ちょっと休める


1999-05-25

最近、自作用のケースでもスケルトンタイプのものが出てきました ケース自体のデザインは結構いいものがあるんですがそれにCD-ROMなんかをつけると色が合わない! でも、まぁその内フロントがスケルトンなCD-ROMとかでてくるでしょうね(^^;


1999-05-26

J-SH01IIかなりいいです。欲しくなってしまった(^^;


1999-05-27

又 着メロにこってます

研修で使う為にFreeBSDをインストールしました やっぱりサーバ用途で日本語使う必要が無いならFreeBSDの方が楽な気がしてしょうがない


1999-05-28

すごく酔ってます

きわめて評判が悪いが個人的に好きなもの ビール50:トマトジュース50 美味しいのにぃ 評判悪いんだよなぁ でもよいのだ 一度お試しあれ


1999-05-29

明日早く起きないといけないので寝ます


1999-05-30

久しぶりに日焼けするようなことをしました(^^;


1999-05-31

今、スマスマで催眠術やってます面白すぎ(^^;