トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-06-01

会社での発表終了

FREEWAYつまりはTWOTOPが倒産(正確には民事再生法の適用だそうです)したそうです 最近 名古屋店も出来たばっかりなのになぁ これからPC-DIY市場はどうなって行くんでしょうね なんか少し寂しいです...


2000-06-02

TWOTOP倒産ではないそうです 少し安心

本大量購入月間です 買いすぎ 4万円ぐらい行ってるんじゃないかな


2000-06-03

探しているJ-SH03とDDR3rdが見つからない...

J-SH03は発売当日にJ-PHONEショップ行ったんですけども「うちには入ってこなかったんです いったいいつ入ってくるのか...」って言ってましたもうちょっと数作ってから発表して欲しいもんですよねぇ まったくもう

んでDDR3rdは宣伝が効いたんでしょうねぇ 他に理由が思いつきません そんなにみんなダイエットしたいんでしょうかね? まぁ自分も少し痩せたいと言うか元に戻したいとは思ってるんですがね(^^;


2000-06-04

音楽編集してみました って言っても 余分な無音の部分削ってフェードインとフェードアウトとさせただけですけどもね(^^; でも面白かったですなんか くせになりそ(^^)


2000-06-05

DDR3rd発見 こういうのってあるところには大量にありますねぇ さて今からダイエットです(^^;


2000-06-06

会社でインターネットオークションで買い物するのが流行ってます 今のところ結構いいものが安くで手に入ってるみたいです 詐欺だとかやな話もありますがいい点も多いんで上手くいって欲しいものです


2000-06-07

カロリーって消費しにくいですねぇ 1時間ぐらいDDRしてやっと200ぐらいです これって逆にやる気なくなるんじゃないでしょうか(^^;


2000-06-08

あじ〜 暑ぃ 会社行くまでの車の中がすげ〜暑くなってきました でもエアコン弱いもんで入れると体調崩れるんですよねぇ なもんで夏場もよっぽど暑くならないとエアコン入れませんそのせいで朝起きると汗だくです(^^;


2000-06-09

久しぶりにペペロンチーノ食べてきました ニンニク山のように入ってるやつです 美味しかったー が きっと明日えらい事なのである まぁ 本人は気にならないわけですが 明日会う人たちごめんなさい(^^;


2000-06-10

ニンニク思ったよりひどくなかったです

さて今から弟がもって帰ってきた調子の悪い機械見ますがはてさてなんでなんだか


2000-06-11

調子の悪い機械見てたらこっちの調子も悪くなってきました 風邪引いたような気がしますさっさと寝よ


2000-06-12

今Yahooのオークションに入札してみてるんですけども とろーぃ 利用が集中してるんだとは思いますが それにしても少しひどいです もうちょっと何とかしてくれい


2000-06-13

朝早く起きてオークションに入札しようと思いまして普段よりかなり早く起きたんですが... 終わってました(T_T) 安くてよかったんですけどもねぇ...


2000-06-14

あ〜 もぉ腹立つ! なんかもぉ理不尽! って事が世の中にはありますねぇ(-_-メ)


2000-06-15

期限ありの仕事終了! これで少しゆっくり出来るかな〜っと


2000-06-16

会社の10周年記念食事会でした 10年のうち7年会社にいるわけですが早いですねぇ


2000-06-17

今日見た物達 AMD Thunderbird & Duron(が対応したマザーが出てきませんねぇ 出てたら買ってしまうところだったんですけどもねぇ) Promise Ultra100 & FastTrack100(DTLA-307020の為に買ってしまいそうでしたが... 66でもよいのでは? & 新しいマザー買ったらそれですむのでは との反論に負け見送り...) IBM DTLA-3050シリーズ Quantum lct15シリーズ (静かと噂されるHDD達) 焼きたてシュークリーム

2000-06-18

あじ〜 蒸し暑いです

FFVIII始めましたPC用のをだいぶ前に買ったんですがずっとほっといてありましてやりだすとやっぱり面白いですねぇ 喋ってくれると完璧なのにな


2000-06-19

と言うわけではまってます 一日1時間だとどれくらい楽しめるかな?


2000-06-20

実際問題1時間では終われないわけである 寝不足気味(^^;


2000-06-21

あまりにも寝不足気味なので今日はFF禁止にします 朝会社に行くまでの間がかなり危険なので(^^;


2000-06-22

会社の近くに新しいパソコン屋が出来たので帰りによって来ました 品揃えなどはまぁまぁだったのですが それよりも何よりも明日の特価品の為に前日の夕方6時から並んでる人々5,6人いた事が怖かったです(^^; 火曜日に欲しい特価の物があるんですけども無理だろうなぁ


2000-06-23

はぁ Duronが安物買い魂を刺激します 他にもMS-6209EやプレクスターPX-W1210TA/BS(12,10,32わぉ(^^;) が物欲を... ボーナス直後は危険な季節ですねぇ(^^;


2000-06-24

わけありで日の当たる場所で2時間ほど黒い服で立ちっぱなしでした まだそれほど日差しが強いわけでわないのでなんとかなりましたが 普段余り日に当たらない生活をしてるので(^^;


2000-06-25

昼ご飯にカルボナーラ何ぞ作ってみました 作ってみましたって言ってもほとんど見てただけですが 自分ではペペロンチーノしか作れないんで 細かい味付けできないんですよね(^^;

パスタに関して詳しい事は男は黙ってパスタを食う ★パスタ総合情報マガジン★をどうぞ このサイト素晴らしいですよ

あ ちゃんと投票もしてきましたよ 以上


2000-06-26

選挙結果がちょっと気に入りません ちなみにここは三重5区


2000-06-27

眠い... 寝ます


2000-06-28

今日こそ早く寝ます 寝不足で朝事故りそうです...


2000-06-29

今日こそ 今日こそは...


2000-06-30

去年に引き続き紫陽花見に行ってきます 朝早いのでお休みなさい... 最近こんなのばっか(^^;