トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-08-02

明後日休みにしてとか言ってましたが 昨日だけでは仕事が片付かず 否応無く泊まる事となってしまいました こんな形でどっかに泊まる事になったのは始めてです 余裕の時間が少し出来たので嬉しかったわけですが どこ行って来たかって? 聞くまでも無いでしょう(^^; やっぱりあそこは違いますねぇ どんなものでもありました 欲しい物も山のようにあったんですがとりあえず高いものは我慢してしまいました 急だったのでお金が無かったのが一番の原因です ん〜ちょっと惜しかったなぁ


2000-08-03

オークションで落としたUltra100取り付け終了 これでやっとDTLAの本当の性能が見られる


2000-08-04

テレビで「大食いで日本縦断するカップル」ってのを見たんですが まぁなんと言うか何をどうするとあれだけの食べ物が体の中に入って行くんでしょうねぇ 普通の人より消化が早いって言ってましたけども 早いにもほどがある(^^;

会社にも痩せてて食べても太れないって悩んでる人がいますけど 消化が早いんでしょうかねぇ 痩せたいって悩んでいる人が多い中で幸せなようなそうでも無いような世の中色々ですねぇ あ それからだいぶ酔ってます ここまでの文章読んでそれに気がついた人はすごいですねぇ(^^;


2000-08-05

名古屋行ってまして買ってきたのが ビールジョッキ 中々泡の消えない優れものです 350mlの缶が丁度入る大きさでして「とりあえず生中」の気分が味わえます(^^)


2000-08-06

本当に久しぶりに車洗いました 親に「雨乞い」と称されるほどです(^^;


2000-08-07

本当に「雨乞い」になりそうな天気ですがなんとか持っております(^^;


2000-08-08

はぁ なかなか「雨乞い」性能が高かったらしく 雨&すごい雷(^^; ん? 繋がらない... プロバイダ止ってる? 雷でか...(^^;


2000-08-09

てな訳で昨日は更新できませんでした 落雷による機器故障だそうです(^^;


2000-08-10

ドメイン名決めかねております いいなと思うのは全部ありますねぇ 一つの単語の名前はあらかた埋まってますねぇ どぉしようっかな〜


2000-08-11

あ〜 いい感じに酔ってます 家だと缶ビール2本ぐらいで丁度いいぐらいですねぇ 会社の部長と飲んだときはどれだけ飲んでもさっぱり酔わなかったんですが(^^; 誰に聞いてもやっぱり外で飲むよりは家で飲んだ方が酔うようです 気が緩んでいるんでしょうかねぇ


2000-08-12

パソコン付近を掃除していたら 中身のわからないCD-Rがぞろぞろ これはいったい(^^;


2000-08-13

お盆ですので おばあさんの家に行ってたんですが従姉が子供(3才)を連れて来ていたのですが ま〜元気ですわ いる間中ずっと騒いでましたエネルギー有り余ってますな(^^;


2000-08-14

やっと ついに とうとう


2000-08-15

仕事中にチラッとだけ外に出たんですが 暑いですねぇ... それからの仕事がぐて〜っとなるくらい それは暑いせいじゃ無いって?(^^;


2000-08-16

会社で献血があったんですが またもや血液型が思ってたのと違う人が出ました うちの会社で二人目です(^^; 他では聞いた事無いんですが結構ある事なんでしょうかねぇ?


2000-08-17

ただいま古〜ぃ プログラムを修正中 ちなみに桐ってので組んであるんですが 駄目です もう許してください(;_;)


2000-08-18

もう一度 仕事で東京行けそうだったんですが... なしになりました... あ〜東京行きたい 東京と言うか秋葉原... やっぱりここら辺とはレベルが違います... だって発表されてる商品はどこかにはあるもんなぁ... あ〜秋葉原行きたい


2000-08-19

CD-Rのラベル作りな一日... しないといけない事あるんですけどねぇ... う〜あまりする気が無いようなあるような...


2000-08-20

永久保証の懐中電灯つかず ただし液漏れは保証外との事(;_;)


2000-08-21

サーバの時計が狂う 周波数読み取りに失敗しているもよう


2000-08-22

コンセント差し直したら直ったと言う情けない話...


2000-08-23

自分のサーバ持ちました これで色々遊べる(^^)


2000-08-24

今ホットドッグ早食い選手権見てますがとんでもないです 際限無くホットドッグが体の中に入っていきます(^^; いったいどう言う体の構造してるんでしょうか?


2000-08-25

あ〜 お盆開けで流通が動き出したせいか店やに新しい商品がいっぱい... あぁ欲しいもの制限無く買ってみたい...


2000-08-26

レンタルDVDがあったので今更ながら借りてみました「ケイゾク」なかなか面白いですねぇ 非常に漫画的なノリですけども テンポ良く進んでいい感じです(元が一時間一話完結なんでテンポ良くは当たり前なわけですが) とりあえず1しか借りてなくて6まであるようなのでしばらく楽しめそうです


2000-08-27

よってたかって服を選ばれる事なぞそうそう無いのでちょっと気恥ずかしい...


2000-08-28

残業... 眠い... 寝ます...


2000-08-29

残業... 二夜連続... 眠い... 寝ます...


2000-08-30

晩御飯にバイキング行きました 普段だと結構高めの洋食屋なのですが2000円で食べ放題でした ま〜食べましたね カレーが4種類ほどあったんですが全種類食べて気に入った2種類をもう一皿ずつ食べたのでそれだけで腹いっぱいです その他もろもろで元は取れたと思いますが まぁしばらくカレーはいいです(^^;


2000-08-31

リンパ腺が腫れてて口を開くだけで痛い... 下噛んだのが原因だと思うんですけども 鼻に変な汗かいてくるぐらい痛いです(T-T)