トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2000-10-01

10月になりました だんだん追い詰められております...


2000-10-02

FAX送ろうとしたら難しいんだわぁ ボタンの少ないものは何押すとどうなるかがわからんので苦手です


2000-10-03

あ〜 DAT落札してしまった欲しいのは欲しかったんだけども ちっと高くなったなぁ 恐るべしオークション(^^;


2000-10-04

明日届きそうですDAT オークションもスムーズにことが運んで 上手く欲しいものがいい値段で手に入ると癖になりそうです でも詐欺なんかもあるそうですんで気をつけないと行けないですねぇ


2000-10-05

来ませんでした(;_;) 期待してたものが来ないとかなり なんちゅうかねぇ(^^;


2000-10-06

寿司の天ぷらと言うものを食べてきました ま〜 天ぷら茶漬けみたいな感じでした ちょっと揚げずに食べた方が美味しいんじゃないかなんて(^^;


2000-10-07

ちょっと打ち合わせなんぞ 慣れない事すると疲れる(^^;


2000-10-08

荷物を大量に運ぶ事なぞ 慣れない事すると疲れる(^^;


2000-10-09

片付けな一日 慣れない事すると疲れる(^^;


2000-10-10

10/10体育の日 休み! じゃないんですよねぇ なんか変な感じぃ


2000-10-11

ちっとアンテナと言うものに興味がありますが ようはWWWCみたいな物なんですよね?


2000-10-12

と言うわけでアンテナ設置してみました ただ今のところ非公開ですけども

んでアンテナの機能の中にページ内の日付や時間を取得してくるのがあるんですが どうやってるんだ? 場所さえ指定すればほとんど間違いなく拾ってきますプログラム見てみたんですが見当がつきません(^^; が興味があるんでしばらく読んでみよっと


2000-10-13

ちょっと忙しいのです


2000-10-14

かなり忙しいのです


2000-10-15

う〜 ちょっと休みて〜 って思うくらい忙しいのです


2000-10-16

手持ちの服がとても少ない事に気がつく今日この頃


2000-10-24

一週間ぶりな訳ですがこの間に引越ししたり同居人が増えたり やたら恥ずかしい事があったりで多いそがしでした でもとりあえず明日からはケーブルテレビを利用した接続になる予定(^^)


2000-10-25

今日からCATVによるインターネット接続ユーザーとなりましたが まだ機械接続して無いので(T-T)

しかしこれで常時接続環境である(^^) 都会に引っ越してきてよかったぁ(T-T)


2000-10-31

ちょっとこれが飛び飛びになってしまっていますが いろいろ忙しくて&機械の設定がきっちり終わって無い(T-T)

そんなわけで今も会社でこそっと書いております(^^;

その上 引越しのショックでかHDDが何やら嫌な音を立てております なんか確実に壊れそう... やっぱちゃんと外してプチプチかなんかに包んで運ぶべきだったなぁ... うぅ... いろいろ噂のあるDTLAですがうちのは問題なく動いてきたんですが... DTLAショックや熱に弱いのかもしれません