トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2001-04-03

Ruby+MySQLでクリックするほど上にくるブックマークらしきCGIを作ろうと目論み中

単純にLinkからクリックするものは大体決まってるのに一々そこまでスクロールさせないといけないっちゅうのがめんどくさいというのがそもそもの動機 なんかどっかにありそうな気もするんだけどもねぇ

とりあえず勉強も兼ねて作ってみる事に決定〜 しかしいつ出来上がるのであろうか(^^;


2001-04-05

OSを98から2000に移そうとして奮闘中しかしソフトがありすぎて移しきれない(T-T)


2001-04-06

携帯換えたい病ひどくなる

J-K03がいいかなっと思っていたのだがまたもや新機種発売どすっかなー


2001-04-07

あK03じゃなくてK04だ


2001-04-08

デジカメ壊れたー(>_<)スイッチが壊れたのでなっともならんー 直すのいくらかかるかな(T_T)


2001-04-09

FAT飛ぶそれもお客さんとこの...

そんな情況に呼ばないでくで(;_;) あーどーするよ?


2001-04-11

今日は他のお客さん所のMOのデータが飛ぶ 今度はCRCエラ〜

なんか最近ろくな事が無いな〜(T_T)


2001-04-12

FATの飛んだお客さんバックアップがあったそうです

助かったよぉ(T_T)


2001-04-15

K04高すぎ(;_;)

しばらく待ちに決定


2001-04-16

すばらしいキーカスタマイズソフト発見 その名も「窓使いの憂鬱」とりあえず今まで見たカスタマイズソフトの中では最高です ほとんどすべてのキーをカスタマイズ可能 2ストロークキー対応 そして設定がテキストファイル! やっぱテキストファイルは設定魂(なんだそりゃ(^^;)をくすぐりますねぇ

かくして どんどん他の機械は使えない体になっていくのであった...


2001-04-18

痛い事なぞいろいろ

  1. パソコンのケース触ってて指切った だから安いケース嫌いさ(T_T)
  2. 舌の裏に口内炎が出来てそのせいかすごく腫れてきて痛い & 喋りにくい(T_T)
  3. なんか今年はスギ花粉症だけでなくヒノキ花粉症も発病らしい やっと杉の季節が終わったのに〜(T_T)


2001-04-21

今からサルティンバンコ見まーす(^^)

ただいま休憩中

サーカス見るの久し振りですがすごぃわ普通じゃない人が次々出てきます(^^;

サルティンバンコよかったです!サーカスだけじゃなくミュージカルも一緒に見たような感じでした音楽(生演奏です!ロックからクラシック風までバリエーション豊富)が場面場面にあわせてうまく使われていてスピード感や緊張感、コミカルな感じや神秘的な感じを見事に高めていました

内容はいわゆる大道芸(動物が出てきたりしない、バイクやなんかほど高度な機械は使わない)の素晴らしく大掛かりな物を神秘的なイメージ(登場する人はみんな...)

携帯でこれ以上は疲れるので つづく


2001-04-26

時間がたってしまいましたが つづき

...天野喜孝の書く妖精みたいな衣装で格好でメイクで)でつなぎ合わせていく そんな雰囲気でした

後お客さんを巻き込んでの芸が結構あって クラウン(ピエロ でもみんなピエロみたいな格好なんですよねぇ普通の芸をしてる人も(^^;)に遊ばれてました ぜんぜん知らない人のひざの上に座らされたり ポップコーン取り上げられて遠くから投げて食べる(食べられてませんでしたけどね 最後には柱に登って上からばら撒いてました(^^;)とか 中盤ぐらいで一人選ばれて舞台に上がってた人がいたんですがノリノリ(死語!)でしたその人が動くとクラウンとバンドが音を付けてくれるんですが 違和感が全然なくて本当にその人から音がしてるんじゃないだろうか? と思えるぐらいの出来でした

演目はアダージオ、チャイニーズ・ポール、ジャグリング、ボレアドーラス、ロシアン・スイング、ソロ・トラピス、ハンド トゥ ハンド、マニピュレーション、バンジー、クラウンでした 詳しくはここ見てください

すげ〜っと思ったのはロシアン・スイングブランコのようなもので勢いをつけてとんでもなく高くジャンプ(と言うか飛ばされる(^^;)する という芸でした。ま〜飛びますね 5階建てぐらいの建物なら十分飛び乗れるくらいの高さまで飛んでたように思いますねぇ 一回やってみたい気もしますが 死にそうですね(^^;

休憩も入れて2時間半ぐらいでしたがあっという間でした 残りの演目も見てみたいんですけども日が違ったら違う演目するんでしょうかねぇ。でももう一回行くにはちとお値段が高いです(T-T)

なんせお勧めです チケット取れそうならぜひ行ってください。子供でも大人でも間違いなく楽しめると思います(^^)