トップ 最新 追記

Scribble

1998|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2001|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|07|08|09|10|11|
2004|03|
2005|02|

2001-10-02

私はどうやら シリアルコンソールと言うものを激しく勘違いしていた模様

シリアルコンソールって言うのはコンソールメッセージが出る場所の話であってログインプロンプトとは関係ない? ログインプロンプトがどこに出るかは/etc/ttysで決まる? きっと常識なんだろうなぁ(^^;

あ シングルユーザに落ちた時に表示されるとこがコンソールなのか


2001-10-03

道でヌンチャクを振り回す少年発見! しかし あまりうまくない(^^;


2001-10-10

Athlon XP どうやら本当に Model Number とやらを商品名に使うようですな

なんか 数字の基準が今ひとつはっきりしなくてやな感じです どうせ意味の無い数字をつけるなら Athlon XP 68000+ とかにすればよかったのにと思う今日この頃


2001-10-11

金縛りの状態で蚊にくわれる夢を見た 妙にリアルな痒さだった(^^;

夢じゃなかったー 実際くわれてるー 掻いた跡もあり(^^;


2001-10-15

めでたいことあり(^^)


2001-10-21

一周年!

ホテルのエレベーターに

4F

料亭

ウエディングプレイス

と書いてあった 一緒に乗っていた浴衣のおじさんが

「はー 料亭はウエディングプレイスって言うんや」と言っていた

違うと思う


2001-10-24

心配な事あり


2001-10-27

悲しい事あり

でもこれで最後ってわけじゃないから


2001-10-30

マクドで店員さんが持ち返りのお客さんに「気をつけてお召し上がりください」と言っていた 何をどう気を付けろと(^^;