追記

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-31()

大晦日

お昼から、牛場に行った。

千恵おばちゃんと檜山も来て、総勢13人。

わいわい楽しい大晦日になった(^^)

みんなからお年玉もらったんだけど、それを他の人に配りに行ってた。欲がないのね(^^;

日記変更

新年から日記はここに書きます〜

[]

2004-12-30()

お餅つき

昼から牛場でお餅つき

正月の鏡餅や丸餅を作った

今回はなぜか怖がって手を出さない叶 前の時は楽しそうにこねこねしてたのになぁ

みんなでお風呂

いつもは父ちゃんか母ちゃんどっちかが二人ともお風呂に入れて、後で残った一人が入ってるんだけど

今日は、時間(とお金(^^;)の節約のためにみんなで入ってみた

ちょっとばたばたしたけど、叶も育琉を入れてるのを楽しそうに見てて、ちょっと足をもにもにしてみたりしてうれしそうだった(^^)

これから、みんなでは入れる時はみんなではいろうと思う。

[]

2004-12-29()

復活(^^)

朝、ちょっとゆるいうんちだったけど、もういつもと変わらない様子。

ご飯もいつもどおり食べていた。

すぐ治ってよかったねぇ〜♪

えっちぃ〜

育琉の服のボタンをぷちぷち外すのが気に入ったらしく、服をひっぱって脱がせていた。

お母さんが「やめなさい!」って言うとやめていたけれど、ちょっと目を離して帰ってきたら、育琉が肌着姿になっていた(@_@;)

育ちゃん、風邪ひいちゃうぞぉ〜!

[]

2004-12-28()

大丈夫!?

朝方、げほげほ言ってるので目が覚めて見て見たら吐いてる!

結構苦しそうにげほげほ。まだ、4時だったのでとりあえず様子を見ることに。

1時間毎くらいに吐いて、吐いた後は抱っこされてたら眠れていた。

これは叶にも父ちゃんの風邪がうつったかな...

水分をとらせようとしても、いらないって飲まないし。

すりおろしたりんごを、ひとさじだけ食べてくれた。

辻のおばあちゃんについてきてもらって、朝から病院へ。

病院から帰ってくる途中の車でも吐いてしまったけど、もう吐くものがないので胃液だけ・・・くるしそうで見てるこっちもつらい(/_;)

吐き気止めの座薬を入れてからは吐かなくなった。

昼寝後からは、元気になって普段どおりに遊んでいた。

でもまだちょっと食欲は少ないかなぁ?

[]

2004-12-27()

ぷすんぷすん・・・

お母さんに、お父さんの風邪がうつってしまったので病院に行った。その間、牛場のおばあちゃんとひぃばぁと買い物に。

けれど途中で車がとまってしまったらしく、伊勢病院のロータリーで立ち往生^^;

お母さんが病院から帰ってきてすぐに迎えにいった。

叶は寝てしまってたけれど、お母さんの車に乗せると起きて不機嫌に・・・

せっかくお買い物しにいったのにねぇ^^;

[]