«前の日記(2004-12-27()) 最新 次の日記(2004-12-29())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-28()

大丈夫!?

朝方、げほげほ言ってるので目が覚めて見て見たら吐いてる!

結構苦しそうにげほげほ。まだ、4時だったのでとりあえず様子を見ることに。

1時間毎くらいに吐いて、吐いた後は抱っこされてたら眠れていた。

これは叶にも父ちゃんの風邪がうつったかな...

水分をとらせようとしても、いらないって飲まないし。

すりおろしたりんごを、ひとさじだけ食べてくれた。

辻のおばあちゃんについてきてもらって、朝から病院へ。

病院から帰ってくる途中の車でも吐いてしまったけど、もう吐くものがないので胃液だけ・・・くるしそうで見てるこっちもつらい(/_;)

吐き気止めの座薬を入れてからは吐かなくなった。

昼寝後からは、元気になって普段どおりに遊んでいた。

でもまだちょっと食欲は少ないかなぁ?

[]