«前の日記(2003-07-19()) 最新 次の日記(2003-07-21())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-07-20()

おでかけ

今日はちょっと頑張って鈴鹿まで来てみた。

叶は着くまでの半分以上寝ててくれて楽ちん。到着してからはいつものようにおりこうさんに起きていたけども、さすがに座っているのにも飽きてきたようだったのでディズニーストアでベビーカーにつけるおもちゃを買ってあげた。気に入ってくれたみたいでばしばし叩いていた(^-^)

晩御飯はカプリチョーザで生パスタとピザ。生パスタは家で作る参考にするのにえらんだんだけども、さすがに店のは美味かった。しかし、圧倒的に差があるわけではない感じ

味は覚えたので今度頑張ってみよう。麺は家のも結構いけてるやん♪ でした。

帰り道は座ってるのに完全に飽きたらしく、ずっとがうがう(^^; だけど途中で寝ちゃった。お疲れ様。

[]