«前の日記(2003-08-09()) 最新 次の日記(2003-08-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-08-10()

萱町

お盆で、萱町にお昼をよばれにいった。

ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃん、ご先祖様に叶も手を合わせてきたよ(-人-)

花音ちゃんと陽平君と綾乃ちゃんも来てて、とてもにぎやかだった(^^)

花音ちゃんはいいおねえちゃんになってた

綾乃ちゃんは赤ちゃんをおかあさんが抱くとダメっていうほどやきもち焼きやさんだった^^;

陽平君は安定してお座りできてたし、つかまり立ちも上手だった。

叶ももうちょっとしたらできるようになるかなぁ〜

お風呂

玉城のおじいちゃんにお風呂を入れてもらった(^^)

初めての玉城湯はどうだったかな?

おじいちゃんはどきどきやったかもね〜

[]