«前の日記(2003-09-10()) 最新 次の日記(2003-09-13())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-09-11()

無限くん&仁望くん

お昼から無ちゃん(1歳6ヶ月)ともんちゃん(6ヶ月)が遊びにきてくれた。

もんちゃんはもうすぐ10kgになるそうで、叶よりひとまわり大きかった(^^)

歩くようになったら、お兄ちゃんと同じくらいになって、双子みたいになるんじゃないかしら??

無ちゃんは言葉も結構しゃべれるようになってきていて、今のマイブームは「まんぼっ」らしい(^^)

まだ叶ももんちゃんも自分の世界だから、一緒に遊ぶってことができなくて無ちゃんはつまらなかったかな?

お母さんは無ちゃん達のお母さんといろいろおしゃべりできてとても楽しかったわ(^^)

また遊んでもらおうね☆

画像の説明
[]