«前の日記(2003-10-24()) 最新 次の日記(2003-10-26())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-10-25()

ララパーク

夜、ララパークにいった。

良久さん家族にばったりあった。

東山動物園の帰りらしい。あやのちゃんは恥ずかしがってカートに隠れていた^^;

叶はなぜか泣いてしまった(^^;;

寝起きで機嫌悪かったからかな?めずらしいわね。

おむつ

ハイハイ用はかせるオムツを買ってみた。

昨日からMサイズのオムツがなくなったのでLサイズにサイズアップした。

けど、まだMサイズでもいいかなぁ

体重もまだ9kgになってないしねぇ

はかせるオムツは、ムーニーだけしかMサイズがないんさな。

今回買ったハイハイ用はフリーサイズだけど。

ちょっと大きい感じ^^;

下着でおさえてるからずりおちることはないけれど。

[]