«前の日記(2003-10-29()) 最新 次の日記(2003-10-31())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-10-30()

浜地家へ♪

昼から無ちゃん&もんちゃんちに遊びに行った。

無ちゃんちはたくさんおもちゃがあるので、いっぱい出してくれたけど、叶はなかなか手が出ず、お座りのまま固まっていた^^;

久しぶりのところで、場所見知りしたのか、お母さんにしがみついていた。

もんちゃんはそこらじゅうハイハイしてるのに、叶は座ったまま動かない・・・

1時間くらいして、おままごとセットを目の前に出してもらったら、フライ返しを手にとって舐めていた^^;

お菓子(赤ちゃんせんべいとか)も出してくれたのに、イヤイヤして食べないし^^;

ん〜家とは大違い! いいのか悪いのか・・・

[]