«前の日記(2003-11-01()) 最新 次の日記(2003-11-03())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-11-02()

ひいおばあさんのお葬式

叶も告別式に出席した。

座布団にちょこんと座っておとなしくしていた。

その後、岳に行った時もティッシュのビニールを噛み噛みしながらおとなしかった。

親戚のおばさんに抱っこされて、お母さん達から離れたところに連れてってもらっても、泣きもせずニコニコしていた。

親戚のおばさんだからいいけど、知らない人についてっちゃダメだぞ〜^^;

倉野家に戻って夕飯を食べてる時に、机に歯を打って歯茎から流血させてしまった(T-T)

あんなに血流したこと初めてだったから、びっくりしたよ!

これに懲りて、机をカジカジするのやめてくれるかなぁ?

[]