«前の日記(2003-11-22()) 最新 次の日記(2003-11-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-11-23()

手打ち生パスタ♪

お父さんがお昼、パスタを作ってくれたので、少しだけとりわけて叶もパスタを食べた。

おいしかったみたいで、ぱくぱく食べてくれた。

左がお母さんたちが食べたタリアテッレ。右が叶が食べたほうれん草とひき肉のクリームパスタ。

タリアテッレには庭のバジルも入れて、とってもおいしかったよ。

画像の説明 画像の説明

大仏山公園

いい天気だったので、昼から大仏山公園に遊びに行った。

大仏山公園に行くまでの途中に、田んぼにコスモスが咲いているところがあったので、写真を撮ってみた。

公園では、芝生の感触を楽しんだり、お父さんとリスのおもちゃに乗ったり楽しそうだった。

画像の説明 画像の説明 画像の説明
[]