«前の日記(2003-12-06()) 最新 次の日記(2003-12-08())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-12-07()

☆★お誕生会★☆

玉城のおじいちゃんおばあちゃんと牛場のおじいちゃんおばあちゃん&ひぃじぃひぃばぁが来てくれて、お誕生会をした。

玉城のおじいちゃんとおばあちゃんに、絵本とロディをプレゼントしてもらった(^^)

ロディは、またがせると「ふぇ〜」ってなって、まだ怖いみたい^^;

慣れたらきっと楽しいと思うんだけどな〜

初めてのおもちゃは警戒しているのか、すぐには手を出さずに観察している。

慎重な叶ちゃん(^^)

朝からお母さんはがんばってケーキを作ったよ。

ローソクの火を吹き消した時、みんなに拍手してもらったらとってもうれしそうにニコニコしていた(^^)

来年は自分で吹き消せるかな?

画像の説明
[]