«前の日記(2003-12-23()) 最新 次の日記(2003-12-25())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-12-24()

クリスマスイブ☆

朝から、お母さんはがんばってケーキを作った。

ロールケーキ1本作ったけど、結構大きかったので、半分は牛場におすそわけ。

写真は半分に切った後、デコレーションしたもの。

3人でケーキを囲んでクリスマスパーティ!

叶はいちごをおいしそうに食べてくれた(^^)

お父さんが帰ってくるまで寝てたので、夜は11時半まで夜更かしさん。

まぁクリスマスイブだからいいか^^;

叶とブッシュドノエル

クリスマスプレゼント♪

玉城のおばあちゃんが来てくれて、叶にクリスマスプレゼントをくれたよ。

チワワのぜんまいで動くおもちゃ。

初めて見るおもちゃは怖いのか、「ふぇっ(;_;)」ってなったけど、すぐ慣れて、トコトコ歩くおもちゃをじっと見ていた(^^)

[]