«前の日記(2003-12-27()) 最新 次の日記(2003-12-29())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2003-12-28()

はい!

「辻叶ちゃん」というと手を「ひょっ」っとあげるようになった。一度やったので誉めまくったら嬉しかったらしく、やってくれるように。手を上げているのがすごくかわいい(^^)

ただ、何度かやっていたら飽きたらしくやってくれない。少し間を置いてから、お母さんが目の前で「はい!は?」って目の前で手を上げて見せたら、それが面白かったらしく「叶ちゃん」というとお母さんの指を持って上にあげさせてニコニコ笑っている。それは違うぞ叶(^^;

結局、間をおいて、他に事に気が行っていない時に言うとやってくれるように。明日になったら忘れてたりしないでね〜

[]