«前の日記(2004-01-01()) 最新 次の日記(2004-01-03())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-02()

食べすぎ!

朝から、昨日のふぐ鍋の残りで雑炊をしたので叶もふぐ雑炊を食べた。

おいしかったのか、たくさん食べていた(^^)

昼から、お母さんの友達(西井葉子ちゃん、久美ちゃん、井関くん)が来てくれて、葉子ちゃんにお洋服をいただいたよ!

久々に会ったので、とても楽しかった。

叶も、抱っこしてもらったり遊んでもらったりした。

いつもはあまり手をださない叶なのに、ビスケットを2枚も3枚も手にとって食べていた。

さすがに4枚目に手をのばそうとしたので、お皿を手の届かないところにおいたら泣かれてしまった^^;

その前に赤ちゃんせんべいも2枚食べたのに・・・

いつもあまりおやつ食べさせてないのに、たくさん食べたから夕飯は食べないだろうな〜と思ったら、ぱくぱく食べて、お父さんやお母さんのお雑煮の具まで食べていた^^;

今日はたくさん食べる日なのね。

[]