«前の日記(2004-01-15()) 最新 次の日記(2004-01-17())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-16()

やんちゃ娘

3枚扉を上手に開けられるようになったので、いつのまにかリビングに逃走しちゃう。

開けると寒いからやめようよ〜

こたつの上にのぼって遊んで、上手に降りれるようになった。

朝も昼も食事中に逃走してリビングで遊んでるから、帰ってくるまでほっといたら、なかなか帰ってこず・・・

お母さんが寒さに絶えかねて、引き戻しに行くことに・・・

昼からジャスコに買い物に行ったんだけど、行き帰りの車中ずっと泣いていた(T-T)

チャイルドシート嫌い病だねぇ・・・

一時期、おさまってたんだけどなぁ

前は、乗るときぐずって、乗ってしまえばおとなしかったのに、最近は乗ってからも大泣きするのはなぜ?

[]