«前の日記(2004-01-24()) 最新 次の日記(2004-01-27())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-25()

あっちゃぁ〜!

今日はお父さんはお仕事で、お母さんは朝からパン教室だったので、牛場で預かってもらった。

昨日から、湯目のおじちゃんとおばちゃんが来てたので、相手してもらってよかったね(^^)

昼から、お母さんとひぃじいと叶だけの時に、応接間と茶の間との間の扉のガラスに頭突きして割ってしまった。

まさか割れるとは思ってなかったので、びっくり!

叶もびっくりしたのか、泣かなかった。

おでこと頭を少し切ってしまって、血がでたけど、たいした傷ではなかったので、消毒して様子を見ることに・・・

病院行こうかどうしようかとオロオロしてしまったよ^^;

まぁたいしたことなくてよかった。

これからは、扉の前にはゴリラちゃんを置いておかなきゃだめだね。

[]