«前の日記(2004-01-28()) 最新 次の日記(2004-01-30())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-29()

哺乳瓶大好き!

お昼と夕飯、マグカップのSTEP2でお茶を飲ませたら、断固拒否!

夕方、ジャスコから帰ってのど渇いてるかなと思って、再度挑戦しても、断固拒否・・・

哺乳瓶の乳首なら、ごくごく飲むのに(T-T)

哺乳瓶卒業は、まだまだ先なのかしらねぇ・・・

最近のお気に入り本のベスト3

第1位は、偕成社の「いただきますあそび」

中のページをめくるのが好きで、もうボロボロ^^;

第2位は、フレーベル館の「みぢかなどうぶつ」

動物の写真を興味深げに見ている。お母さんが説明しながら読むと、ページをめくったりして面白そう

第3位は、ひかりのくにの「あっぷっぷ」

お母さんが読むと、声をあげたりニコニコしながら絵を見ている。

第1位 第2位 第3位
[]