«前の日記(2004-02-17()) 最新 次の日記(2004-02-19())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-02-18()

[お友達]無ちゃん&もんちゃん

無ちゃんたちが午後から遊びに来てくれた。

みんなでおやつタイムしたら、叶が食べずにせんべいをこまかく砕いてくれたわ(T-T)

みんなで本を見たり、ジムウォーカーを押したり楽しかったね(^^)

[すごい!]たっち!

夜、お父さんとお母さんの前で、いつもよりだいぶ長い間一人でたっちして、ぱちぱちっと手をたたいた!

今までは2〜3秒しかもたずに前にぱたんって倒れてたけど、10秒くらい立った姿勢でいられたし、だいぶ腰が伸びていた(^^)

[すごい!]危険危険^^;

お母さんがお布団を入れている隙に、階段を上ってた。

おどりばのあたりまで上ってて、びっくり!

すごいけど、危険だね・・・注意しないと^^;

[]