«前の日記(2004-03-06()) 最新 次の日記(2004-03-08())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-07()

まったり

お母さんは体調が思わしくなく、お父さんは花粉症で鼻がつまってぼーっとしていたので、叶は家の中でおとなしく遊んでいた。

叶だけが、ちゃんと着替えていつもどおり元気な一日だったなぁ^^;

ボーロを手のひらから上手につまみあげて食べてて、その姿がとってもかわいかった(^^)

夕方、牛場のおばあちゃんとおばちゃんが来てくれて、数時間預かってもらうことに。

ずっと昼寝をしていなかったので、牛場に行く途中くらいからウトウトして少し寝たらしいんだけど、起きたら大泣きで、おばあちゃん困らしてたみたい^^;

あっちではおじいちゃんべったりで、こちらに帰ってからもなかなかおじいちゃんから離れず・・・^^;

おばあちゃんが手を差し出してもおじいちゃんにひっついていた^^;

[]