«前の日記(2004-03-22()) 最新 次の日記(2004-03-26())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-25()

日赤

目の周りのじくじくがなかなか治らないので、日赤に行ってきた。

小児科に行って、皮膚科にまわしてもらった。

皮膚科の先生は、「ひっじょ〜に治りにくい!」と・・・

(治りかけると、叶がかいてしまうから)

河崎クリニックでの治療は間違ってないそうだけど、特殊な菌がついてるかもしれないとのことで、培養してみることになった。

お風呂の温度が高すぎると注意され、38〜39度で入れるようにいわれた。

冬だからと熱めの湯で入れてたのが、湿疹を作る原因になってたらしい・・・

一番の注意点は、「かかないこと!」だったが、そんなこと一番わかってるよ(T-T)

[]