«前の日記(2004-04-07()) 最新 次の日記(2004-04-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-04-10()

うまい?

お昼に、お母さんがパン教室で習っていた先生のお店(ドーファン・イーブル)に行ってみた。地中海風だそうだけども、イタリアンと区別がつかない(^^;

ランチを頼んだんだけども、全体的に薄味で叶にも食べられそう。というわけで叶もお店の味を堪能。中でも、サラダパスタの上に乗っていたイタリアンパセリがお気に入り!よっぽど美味しかったのか指差してもっともっとと(^^; 結局、ほとんどのイタリアンパセリは叶の胃の中に。あまり子供受けする味ではないのと思うのだがなぜに?

料理はとても美味しくて、デザートもなかなかよろしく満足でした(^^) 他のメニューも試してみたいのでまた行こうと思います。

[]