«前の日記(2004-05-07()) 最新 次の日記(2004-05-09())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-05-08()

どんどこ祭り

とってもいい天気だったのでどんどこ祭りに行ってきた。結構な人出で狭い堤防の上は行き来するのも大変なくらい!

はるひこさん所も来ていて、しばらく話した後どんどこ丸に乗るのに並びに行ってた。乗ってみたかったけども結構並んでたのと、叶がダイブするのが怖かったのでうちはパス(^^;

牛場のひいじいちゃんとひいばあちゃんも出展していたので途中ちょっとだけ叶も売り子さんで椅子に座ってみた。が、当然意味なし(^^; 叶は地面でいろいろ遊びたいらしく抱っこしていると下に降ろせとうるさい。お父さんにささえてもらいながら楽しそうによちよちしたり、草を引っ張って見たり楽しそう。お昼までいて叶は伊勢うどん、お父さんとお母さんは力也のステーキ丼で昼食。美味しかったね!(^^)

ご飯の後、抱っこして出店を見てまわってたら寝てしまったので帰る事にした。また、今度もこようね!

後で、お母さんはかなり日焼けしていたことが判明。なのに何故か叶はあまり焼けた様子なし。なんで?(^^;

どんどこ船と

よっちよっち

最近、歩いてみたいらしく外で靴を履かせて抱いてると、降ろせということが結構ある。昼から明和のジャスコに行ったのだけど途中で降ろせともがくのでささえて歩かせてあげる。でも、中腰にならないといけないので結構疲れるのだこれが。

帰りに叶の左右に二人で立って左右の手を持ってあげると楽!ということに気が付いた!叶も後ろからささえられるより自分のペースで歩けるので楽しそう。それにこっちもかなり楽しい(^^) ちょっと捕まった宇宙人みたいだけど(^^; かなり歩調もしっかりしてきたし頑張れ叶!

[]