«前の日記(2004-05-17()) 最新 次の日記(2004-05-19())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-05-18()

ドライブ♪

朝から、辻のおばあちゃんとお母さんと3人で柳原の観音さんにお母さんの安産祈願に行ってきた。

叶は車でぐっすり寝ていたので、おばあちゃんとお母さんとかわりばんこでお参りしてきた。

今日は観音さんの命日だったので露店とかが出てて、人もたくさんお参りに来ててにぎわってた。

叶も起きていれば一緒にゆっくりと露店をのぞけたのに^^;

その後、松阪インターの近くのベルファームに行ってきた。

平日だったのに、けっこう人がいた。

叶も靴を履いて、お母さんとあんよ♪

でもすぐにおばあちゃんに抱っこをせがんで・・・甘えんぼ^^;

そこの公園で、なすびやバナナの乗り物に乗って遊んできた。

[]