«前の日記(2004-05-23()) 最新 次の日記(2004-05-25())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-05-24()

初お泊り!

今日は昼寝が早く起きたので、ベビーカーでお散歩がてらお買い物に行った。

風がふくと気持ちがいいみたいで、「ふぅ〜」と言いながらにしゃっと笑う(^^)

でもお買い物してたら機嫌が悪くなってきたので、牛場に寄ってくことにした。

夕飯もごちそうになって、お父さんの帰る時間に合わせて・・・と思ってたら、おじいちゃんに抱っこされた叶は寝てしまった^^;

あまりによく寝てるので、お父さんが夕飯食べ終わったらまた迎えに行くことにしてお母さんだけ帰った。

お父さんが夕飯食べ終わってもぐっすりとのことで、お泊りセットをもって牛場に^^;

ズボンを脱がしても起きないから、そのまま牛場にお泊りすることに決定。

大丈夫かなぁ?まぁ近いからすぐ迎えにいけるしね。

[]