«前の日記(2004-06-14()) 最新 次の日記(2004-06-16())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-15()

風邪ひきさん

約半年ぶりに風邪を引いてしまった。

朝、ゲコゲコと痰のからむような苦しそうな咳で起きた。

熱はなさそうだけど、食欲も少なめだし、昨日からの鼻水もひどくなってるので、午前中に永井子供クリニックに行ってきた。

のどがかなり赤いとのこと。3日分の風邪薬をもらってきた。

5時から起きてたからか、11時ごろに寝てって、お昼は1時過ぎに。

食欲は少なめながらもあるようで、うどんを3/4くらいぺろり。

薬を飲んだせいか、15時前にはまた寝てった。

夕方から38度前後の熱が出て、とろんっとしている。

おとなしくカードで遊んでいたけど、お母さんに抱っこせがんだり、ごろんと横になったり・・・

早く元気になって!元気のない叶を見てるのはつらいわ(;_;)

[]