«前の日記(2004-06-22()) 最新 次の日記(2004-06-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-23()

熱・・・

昨日の夜から38度後半の熱が出て、ずっとぐずぐずで、お父さんが抱っこしたりしてがんばってくれた。

けれど朝になっても熱が下がらず、永井こどもクリニックへ・・・

のどがまた赤いとのこと。前の風邪は治って他の風邪をひいたのかなって。

確かに、前回の風邪は鼻水ずるずるだったけど、今回は熱だけで鼻水はあまりでてないね。

今日、1歳6ヶ月検診の予定だったけど7/14に変更してもらった。

夕方になっても38度の熱は下がらず、昼からはずっと寝ていた。

おでこに貼るひえぴたはキライで、すぐとってしまうので、アイスノンで冷やしてる^^;

ようやく夜になって熱が下がってほっと一安心(^^)

明日は元気になってくれるかな?

[]