«前の日記(2004-06-28()) 最新 次の日記(2004-06-30())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-29()

ひぃばぁと

昨晩はお母さんの咳で、何度もお父さんを起こしてしまったようなので、叶を預けてよかったわ(^^)

20時から6時までぐっすり寝てくれたらしい。

おばあちゃんはお仕事だったので、朝からお母さんも牛場に行って、牛場でずっと過ごした。

お母さんが寝てる間、ずっとひぃばぁとおとなしく遊んでいた。

にんじん(おままごとの)上手に切れるようになったね(^^)

夕方、叶がまだちょっと痰が切れないようなので、おばあちゃんと永井こどもクリニックへ。

のどはもう赤くないようだけど、前と一緒の薬をだしてもらった。

水鼻はとまったけど、黄色い鼻水が少し出ている。

叶もなかなか完全復活にならないねぇ・・・

[]