«前の日記(2004-07-17()) 最新 次の日記(2004-07-19())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-18()

プール開き

午前中、庭でプール遊びをした。

最初は水の中には入らず、水をちゃぷちゃぷ触って楽しそう♪

途中でプールの中に入れたら、必死に出てきた^^;

でも楽しくなってきたのか、お父さんとお母さんとばしゃばしゃと水の掛け合いして、親子3人びしゃびしゃ^^;

楽しかったね♪

ぱしゃぱしゃ お父さんと♪

玉城にて

昼から玉城のおじいちゃんとおばあちゃんちに行って来た。

夕食の時、エプロンをしないので、代わりに大きめのハンカチをくびにかけてみた。

そしたら、案の定嫌がって取ろうとするんだけど、お母さんとおばあちゃんが「よく似合ってるよ!かわいい!かわいい!」って、ちょっとおおげさに褒めながら取るのを阻止してたら、2度目にうぇ〜ん(>o<)って泣かれてしまった^^;

そんなに嫌だったの??

[]