«前の日記(2004-08-01()) 最新 次の日記(2004-08-03())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-02()

にらめっこ^^;

午前中、牛場のおばあちゃんとシオン君のところに遊びに行った。

初めてのとろこだったから、叶はおばあちゃんにしがみついて固まっていた^^;

シオン君もしばらくはおばあちゃんにしがみついて、お互いにらみ合っていたらしい^^;

ちょっと慣れてきたら、シオン君のおもちゃで遊んできたらしいけど、シオン君が叶が持っていたおもちゃを取ったら、泣いて抗議したらしい^^;

最近、自分が持っているものを人にとられるとすごい勢いで怒るなぁ^^;

あんよ♪

ぎゅうとらに買い物に行ったとき、ずっとカートを押しながら歩いていた(^^)

カートには座らないから押し車代わり^^;

ぐるぐると店内をけっこう歩いたよ。

家の中では、自力で4〜5歩歩けるようになってきた。

最後に前に飛び込むというか、倒れるのがちょっとまだ怖いけど(見てる方が)、だいぶ安定してきたような気がする。

[]