«前の日記(2004-08-11()) 最新 次の日記(2004-08-13())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-12()

おうちでわいわい♪

無ちゃんたちと、ももちゃんが家に来てくれた。

ももちゃんは久しぶり!オムツはずれもほぼ完了していたよ。

叶はみんなが来て、圧倒されたのか、部屋の隅でぼ〜っと観察^^;

しばらくして、お母さんのところにやってきて、机の下でごろごろしていた・・・

美紀ちゃん(ももちゃんのお母さん)のことを気に入ったのか、ひざに座って遊んでもらっていた。

それ以外はお母さんの背中にべったり^^;

同年代のお友達とも遊ぼうよ^^;

ピアニスト♪

午後、二見のお墓参りに行って来た。

叶はずっと夢の中^^; 牛場のおばあちゃんにずっと抱っこしてもらっていた。

牛場の家に帰ったら、すぐ起きてきて、ピアノの椅子によじ登って蓋をあけようとする。

あけてあげたら、叶のリサイタルが始まった(^^)

椅子の上に立ちながら弾いたりしてる姿がおもしろかった。

ピアノ好きになるかな?(^^)

♪ ♪
[]