«前の日記(2004-08-18()) 最新 次の日記(2004-08-20())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-19()

牛場んち

朝から牛場のおばあちゃんが叶を連れて行った。

お母さんは家でゆっくりお掃除&お洗濯♪

おばあちゃんとぎゅうとらにお買い物に行ったらしく、ぎゅうとらで自分の欲しいものをしっかり要求して買ってもらったらしい^^;

ジュースも買ってもらって、おばあちゃんが「お金払ってからね」って言うと、おとなしくレジが済むまで待って、ジュース飲みながら帰ってきた。

ちゃんとレジが済むまで待てて、えらかったね(^^)

お昼寝をなかなかしなかったので、お母さんが「おんぶしたろか?」って言ったら、背中にしがみついてきた。

最近おんぶ好きだねぇ(^^)

おんぶ紐なくても、ちゃんとしがみついてるから、してあげやすくなったわ。(けど短時間ね^^;)

くる〜っと家の周りを歩いたら、すぐ寝ちゃった。

[]