«前の日記(2004-08-20()) 最新 次の日記(2004-08-22())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-21()

名古屋へ

久々の遠出ドライブ♪

カエルの指人形が今お気に入りなので、それを見せるとチャイルドシートにもおとなしく乗るし、乗ってからもしゃぶったりしておとなしくしてくれるので、とても助かるアイテムだった(^^)

座ってるのに飽きてきてぐずってきたら、ミッキーのCDをかけると機嫌がよくなった(^^)

叶と外食するのが不安だったのと千恵おばちゃんが先週忘れ物をしていったので、昼と夜は千恵おばちゃんのところで食べることに。

昼から長谷川先生んちにお父さんと叶とお母さんとで遊びに行った。

実咲ちゃん(4歳)は、とても世話やきさんで、叶にも「○○していいよ」「○○する?」っていろいろおもちゃを持ってきてくれて、いつも初めての場所や同年代の子がいるところでは固まってしまう叶が、すぐに慣れて、いろんなおもちゃで遊んでいた。

お母さんは、実咲ちゃんに「どうしてお腹に赤ちゃんがいるの?なんで足にはいないの?」って、いろいろ質問されて、答えるのが大変だった^^;

叶もそのうち『どちてぼうや』になるんだろうねぇ^^;

友実ちゃん(2歳)はおもしろい子で、くねくねダンスとか踊ったりして、楽しかったよ(^^)

希実ちゃん(6ヶ月)はうるさい中でもしっかりお昼寝していた。さすがだねぇ!

ニコニコと愛想良くって、人見知りもしなかったので、叶がやきもちやくかな?と思いながら、希実ちゃんを抱っこさせてもらったけど、全然おかまいなし^^;

お父さんが希実ちゃんを抱っこしても平気だった。はてさて、2ヵ月後はどうかな?

[]