«前の日記(2004-08-27()) 最新 次の日記(2004-08-29())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-28()

拓也おじさんのフィアンセ♪

拓也おじさんがフィアンセを連れてきたので、玉城に遊びに行った。

初めて見る人だったから、ちょっと人見知り^^;お父さんにべったりで、恥ずかしがっていた。

木のおもちゃをプレゼントしてもらったよ(^^)よかったね!

パズルみたいになってて、まだ叶は自分ではめたりはできないけど、興味は示していた。

夕食は和田金へ食べに行った。

行きの車の中で寝ちゃったので、機嫌がどうかと心配したけど、おばあちゃんが持ってきてくれた『黒ひげ危機一髪』のおもちゃで、おとなしくしてくれていた^^;

お昼あまり食べなかったせいか、おいしいものだったせいか、黒ひげに夢中になりながらも、おとなしくたくさん食べていた。

しかし、1歳で和田金なんて…贅沢〜

帰りにうちに寄ってもらった。

最近よく歩くようになってきたので、みんなに見てもらおうと思ったけど、注目されて恥ずかしいのか、歩かずハイハイばっかり^^;

プレゼントしてもらった木のおもちゃをお父さんや拓也おじさんに「取れ」って指示していた^^;自分で取りなよ〜

「はらぺこあおむし」を持ってきて、拓也おじさんに渡して、期待した目で見ていた^^;読んでほしかったのにねぇ〜拓也おじさんのほうが恥ずかしがって読んでくれなかったね(笑)

千恵子お姉さんにはずっと恥ずかしがってたけど、次会った時はもっとうちとけられるかな?

おばあちゃんに「いい子いい子」ってしてあげて、おばあちゃんうれしそうだったね(^^)

[]