«前の日記(2004-09-24()) 最新 次の日記(2004-09-26())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-25()

手打ちパスタ♪

昨日、牛場のおばあちゃんがラザニアが食べたいっていうので、お父さんが朝からパスタをうってくれた。

キッチンで粉をこねてるところに、叶がうろうろとまとわりついていた^^;

炊飯器のダイヤルやボタンを押すのがおもしろいらしく、下手にお釜を入れておけなくなった・・・(お釜を出していたらエラーになって加熱することはないから)

おもちゃよりキッチンの物に興味があるみたい。

叶と一緒にお父さんとお母さんと3人で昼寝をしたら、寝過ごしてしまって、おばあちゃん達がくる直前に目が覚めた^^;

大急ぎでラザニアと明太子スパゲティとタリアテッレを作った。

叶はその間、おばあちゃんの後をついたり、千恵おばちゃんに遊んでもらったり・・・

みんなおいしいって言ってくれてよかったね(^^)

叶もラザニアたくさん食べてくれてよかった♪

[]