«前の日記(2004-09-30()) 最新 次の日記(2004-10-03())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-02()

ぺっち〜ん

今日は玉城のじいちゃん、ばあちゃんと拓也おじさんが来てくれて、叶ご機嫌。

途中でじいちゃんが寝ながらテレビ見てたら起きろ〜っとおでこをぺっち〜ん、ぺっち〜ん、じいちゃんがこっち向いたら今度は顔をぺっち〜ん(^^;

遊んで欲しいのはわかるけど、もう少しおとなしくお願いできませんかね(^^;

大泣き

昼寝をしなかったせいもあって晩御飯を食べながら寝てしまった。まぁ、仕方ないなぁと思いながら寝かせておいた。

しばらくしたらもぞもぞしだして、起きたかと思ったら大泣き(T-T)

何をしても駄目でとうちゃんが抱っこしてると多少ましだけどそれでもヒック、ヒック、びぇ〜〜〜んの繰り返し

お風呂大好きなので入れてみると、とうちゃんに引っ付きながらもだんだん落ち着いてきた様子。

そのうち普段どおりになってきて出るころにはニコニコでした(^^)

[]