«前の日記(2004-11-01()) 最新 次の日記(2004-11-04())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-03()

砂場

久しぶりにいせトピアの公園に遊びに行った。父ちゃんとは初めてだね〜

育琉が生まれてからは行っていなかったので、楽しかったのかご機嫌で砂遊び。

同じくらいの年の子が叶の周りを興味深そうに見ながら、くるくる回っていたけど無視(^^; もうちょっと、他の子とも遊んでほしいんだけどな〜

そのうち自分の靴に砂を入れだして脱がせてと足を出す。脱がせて足をぱんぱんしてあげるとにーっと笑って履かせてとまた足を出す。すると、砂入れての繰り返し(^^;

ジャングルジムにも挑戦してみたけどちょっと無理な感じ。

また、遊びに行こうね(^^)

砂遊び

大泣き

お昼寝から覚めたら、大泣き!

目覚めた時、お母さんが横に寝てたのに・・・

いつも目覚めはいいのに、なんでだろう?

抱っこしても泣き止まず、あやしている間に育琉も泣いてきた(T-T)

おばあちゃん買い物でいないし、二人に泣かれてお母さんおろおろ(T-T)

家に帰ったら大変だぁ〜

[]