«前の日記(2004-11-09()) 最新 次の日記(2004-11-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-10()

1歳11ヶ月

今日はなんやらごきげんさん♪

「ばーばばばっ!わんわんわんわん・・・」とか言いながら歩き回っていた(^^)

まるで歌ってるかのよう。

でもなんて言ってるのかさっぱりわからん^^;

泣いてるよ

育琉が泣いていると、お母さんの手をひいて育琉のところまで連れて行く。

お母さんが育琉のオムツを換えなきゃね〜って言うとオムツを持ってきてくれた(^^)

オムツを換えた後は、何も言わなくてもオムツを持ってゴミ箱へぽい!

みかんも食べた後、皮をつかむから、「もう全部食べたよ。ないよ?」って言ったんだけど、皮を丸めてゴミ箱へ捨てに行った。

エラくなったねぇ〜(^^)

[]