«前の日記(2004-11-18()) 最新 次の日記(2004-11-20())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-19()

いいお姉さん(^^)

育琉をラックに入れて、おばあちゃんと叶と遊んでいたら育琉が泣いてきた。

そうしたら、叶はおばあちゃんの手を持って、育琉を抱けって指示をする。

お母さんが育琉を抱っこしても泣いている時、叶がお母さんのお乳を触って育琉を指差していたし。

「お乳あげたって」って言ってるのかな?

育琉のことを大事にしてくれてうれしいわ(^^)

お風呂

お母さんが1ヶ月検診で入浴OKがでたので、約1ヶ月ぶりに叶とお風呂に入った。

自分で体をごしごししたり、頭にシャンプーをつけて洗ったり。

出る時は、ちゃんとおもちゃをバスタブに片付けてから、呼び出しボタンを押すようになっていた。

桶を頭にかぶって「えへへ〜」って笑ったり、とっても楽しいお風呂だったね(^^)

[]