«前の日記(2004-11-26()) 最新 次の日記(2004-11-28())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-27()

おうちへ

夕方、牛場からおうちに帰った。

久しぶりにおうちで夕ご飯。

育琉ちゃんと4人の生活が始まった。

叶はちょっと環境が変わったからか、夜12時くらいまでなかなか寝なかった。

ショッピング

ちょっと早いけど、叶の誕生日プレゼントにひぃばぁからお金をいただいたので、それでワンピースとリュックを買った。

コムサで嫌がらずにリュックを背負ってたので買っちゃった(^^)

拓也おじさんの結婚式に着てく服もこれで決まったね(^^)

叶用のカーシートを買った。

膝の上に置くタイプにしたんだけれど、ちょっと嫌そう・・・

目の前にテーブルを押し付けられて身動きできないようにされてる感じだもんねぇ^^;

チャイルドシートにおとなしく乗ってくれるようになっていたけど、育琉ちゃんにゆずってあげてね。

早く慣れてくれるといいんだけど・・・

[]