«前の日記(2004-11-29()) 最新 次の日記(2004-12-01())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-11-30()

歯磨き

歯磨きが大嫌い。

2ヶ月くらい前までは歯ブラシを渡すと自分で口に入れて磨いていたのに、歯ブラシを持とうともしない。

お母さんがしようとしても、嫌がって逃げるし・・・

ほっとくと汚くなるので、夜な夜な寝てから磨いている^^;

お外〜

午前中玄関の掃除をしていたら、叶が自分でベビーカーに乗って座ってた。

掃除が終わったので、ベビーカーから降ろそうとするとまた乗って、外を指さす。

ベビーカーでお散歩したいらしいけど、お庭だけぐるっとまわって、ハーブのところでいろんな葉っぱをちぎって遊んだ(^^)

昼からジャスコに叶と二人でお買い物しにいった。

カーシートも嫌がらずつけて、おとなしく座っていた。

車から降ろすと、すぐ抱っこをせがんで、結局ジャスコ内も全然歩かなかった^^;

甘えてるのかなぁ?

叶の服も買ったよ(^^)最近ちょっと買いすぎかな?^^;

[]