«前の日記(2004-12-09()) 最新 次の日記(2004-12-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-10()

ハッピーバースディ

2歳の誕生日。

辻のおじいちゃんおばあちゃん、牛場のひぃじぃちゃんひぃばぁちゃん、おじいちゃんおばあちゃんがお祝いに来てくれた。

今年のバースディケーキは辻のおばあちゃんが買ってきてくれたよ。

ケーキに火をつけたら、なぜか後ずさりしていた^^;

「ふーってして」っていっても、近づこうとしないから今年はお父さんに吹き消してもらいました。

湯目のおじちゃんおばちゃんからは、動物の絵本とおりがみの絵本をプレゼントしてもらった。

さっそく、お父さんに読んでもらったね。

どっちかというとおりがみの本の方が気に入ったかな?

2歳はどんな年になるかな?

元気にすくすく育ってね(^^)

Happy Birthday♪
[]