«前の日記(2004-12-15()) 最新 次の日記(2004-12-18())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-17()

サークル

久しぶりに浜郷の育児サークルに行った。

叶は久しぶりだったからか、ちょっと固まり気味・・・

きょうかちゃん(2歳8ヶ月)とはるなちゃん(2歳10ヶ月)が元気に走り回っているのを見て、自分も行こうかな?どうしようかな?ってしていた^^;

ちょっと慣れてきたら、後ろをてとてとと追いかけていた。

手遊びとかもして、楽しかったね(^^)

ショベルカー

昼からちょっと散歩に出たら工事をしてて、ショベルカーが穴を掘ってた。

それを見た叶はおおはしゃぎで、あーとかきゃーとか言いながらうれしそう(^^)

楽しそうでいいんだけどちょっと男の子趣味ね(^^;

前髪

お風呂から出た後、前髪をそろえた。

ちょっと嫌がって逃げようとしたけど、おばあちゃんに膝抱っこしてもらって、おもちゃに気をそらせてもらったので、なんとかマシに切れたかな?

切ってるハサミを見ようと上を向くので、鼻の下に切った髪がついて、鼻ひげさんみたいになってた^^;

[]