«前の日記(2004-12-22()) 最新 次の日記(2004-12-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-12-23()

つまんない

昨日の夜からお父さんが風邪でダウン(+_+)

お買い物に行く予定だったけど、家にずっといることになってしまった。

お母さんがあさっての用意やお父さんのことしてて、かまってあげなかったからか、大泣きされてしまった(T-T)

ごめんね。

茶の間のクローゼットの扉を開けられるようになったので、開けて中の箪笥の中の服をぽいぽい!

叶の箪笥の中の服もぽいぽい!

かまって攻撃かな?^^;

昼から、ひぃばぁとおばあちゃんがきてくれた。

育ちゃんが泣くと、すかさずひぃばぁの膝に座って、ひぃばぁをとられまいとする^^;

お母さんにはあまりしないけど、ひぃばぁのお乳をのぞいたり触りたがるのは、一種の赤ちゃんがえりかな?

[]