«前の日記(2004-01-06()) 最新 次の日記(2004-01-10())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-09()

痛い(T-T)

朝、座りながら本の角をかじっていたら、前に勢いよくおじぎしちゃったもんだから、上あごの奥の方を怪我してしまった。

血がでてたから、お母さんは大慌て!

びっくりして病院に電話して救急で診てもらった。

先生に診てもらったら「全然大丈夫」って言われて、ホッ^^;

しかし、日赤の駐車場ではなかなか駐車できないし、叶は大泣きしてるし、受付では待たされるし、イライラしてしまったわ。

ももかちゃんの弟君

8日にももかちゃんの弟が生まれたので、てらだにお見舞いに行った。

3300gだから叶より1kgも大きい子だったけど、小さくて、叶もこんな頃があったんだなぁ〜ってしみじみしてしまったわ(^^)

叶は赤ちゃんを不思議そうに見ていた。

[]